同志社の創立者 新島 襄は「同志社大学設立の趣旨」に 社会の様々な場で活躍する校友が、一国の良心となって輝くことを強く希求しました。 私たちはその思いを共有し、校友の良心を深めたいと思います。 その為、同志社校友会沖縄支部のホームページを開設しました。 同志社の名には「志を同じくするものが集まってくる」という意味がこめられています。
古都京都。
同志社大学という同じ学び舎に集まった校友の皆さんの親睦の場として沖縄県支部を 心を合わせて活性化させて行きたいと思います。 そして校友会の組織が母校「同志社」の発展に寄与する事なればと願っております。

入会案内

沖縄校友会に入会(登録)いただいた方々に支部総会、懇親会又は同志社関係の 講演会や演奏会等の各種ご案内をさせていただいております。 また、在籍中の学生のご父母にも総会後の懇親会等に積極的にご参加いただきたいと思います。 未だ校友会支部に登録されておられない沖縄県在住の同志社大学及び大学院の卒業生、 同志社諸学校の卒業生、転勤により沖縄県にお住いの同志社出身の方々、又何らかの事情で中退された方からの ご連絡もお待ちしています。

〔連絡先〕 同志社校友会沖縄県支部 支部長 垣花 章
住所 : 〒901-2134 沖縄県浦添市港川338の5
電話/FAX : 098−878-3608
E-mail address : info@okinawa.doshisha-alumni.org

1.会員の要件
本会は、同志社の角学校の卒業生又は在籍した者で沖縄県内に在住し、又は在勤するものによって組織する。

2.会費の納入
会員は総会において定める会費を納めなければならない。会費は総会の当日、年会費1,000円をお願いしております。今後、振込用紙による納入を検討中です。

3.登録
次のフォームに記入し送信するか、同様の内容について、FAX、電話、メール、はがき等で支部事務局までお知らせください。

氏名 (必須)

ふりがな (必須)

父母氏名(在籍者の)

ふりがな

卒業(在籍)学部又は研究科

卒業年(西暦)

又は、在籍者
回生

自宅住所

郵便番号

住所

電話番号

メールアドレス (必須)

勤務先又は職業等

名簿登載 (必須)
可 不可 現在在籍中 (いずれかをチェックしてください)

名簿は年会費をいただいた支部校友に配付しています。